2013/05/07

Tochigi!

一泊してきた!
花の宿松や ってとこに泊まったん
だけど、口コミの通りおもてなしが
よかったよー(*^^*)
素敵な旅館と女将さんたちでした!
帰りは花って書いてある飴ちゃん
くれて、ありがとうございました
って帰ってたら後ろからまた
お気を付けてー!ってにこにこ
手を振っててくれたよ。ほっこり

栃木一日目は滝見橋と滝見公園、
芝桜が見頃過ぎてたのが残念!
でも天気に恵まれて本当に
気持ちがよかった!
また高所恐怖症のたつの
ベストショットが撮れた(笑)
ここでいいからって、これ
以上手すりに近寄れないたつw
それからロープウェイも行ったけど
初めて急で、しっかりしたのに
乗った!おじさんのお辞儀が
かっこよかった(笑)
お猿と戯れようと私は心を開いて
たのにTHE 野生☆って感じで
怖かったよ♪
ふざけんなサル

それから旅館、中庭、鬼怒川、
温泉、ご飯、貸し切り風呂!

0 件のコメント:

コメントを投稿