2013/05/07

Tochigi last!

※栃木の一番最初の記事から見てね
ロープウェイ二重にアップしてすまん

かっこつけて写真!
お互いがかけてるRaybanは
あ互いが海外旅行で買ってきた
お土産\(^o^)/!
無事むささび橋にも着き、
最近静岡でも吊り橋行ったし
高所恐怖症のたつには悪いが
私にはたまらん旅になった(笑)
龍王峡のコースを歩いて
ぜーはー言ってたけど、
底無し沼がマップにあって、
これか!?ってたつが言って
息を飲んで棒を投げたら
ピチッて着地したよww浅っっ
まじ爆笑したw
そのあと本物を見つけたけどね
不気味だった(>_<)
あと日光にあるものでしりとり
やったけどめちゃくちゃだったー笑

栃木で有名なあのレモン牛乳も
発見!!レモン牛乳アイスに
気をとられて飲むの忘れたww
んで、鬼怒川温泉で降りて
お土産買って、二人で同じ帰路
ギリギリまで一緒の乗り換えに
して帰宅!!
栃木では乗り換え一分とかで
一時間以上乗ったりして、
二人で膀胱破裂しそうになってた笑
とにかく楽しくて癒された旅でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿