2013/05/20

love

渋谷のカフェ
写真は崩しちゃったんだけど
三段パンケーキ、…盲点でした!!
結構上位、、おいしかった!!
リピートします!
夜ご飯で行ったら珈琲とサラダと
パンケーキと珈琲にあうトーストの
めっちゃ美味しそうなのしかない
ってゆーcafe!!って感じのとこ
でした。
たつとの初デートで行ったとこ
中のお店は変わっちゃったんだなー

サラダブームなんだけど、
美味しかった〜!
cafeにいた女性陣、珈琲とサラダ
しかたべてなくてびっくりしたw
サラダが主食レベルなんだけどねここ
私にゃ無理や。笑

アパレルの説明会コーデ♪
そこの会社のHPに載ってた感じで!
たつと会社帰りの初デート(*^^*)
東京駅に合う格好で良かった♪
たつも気に入ってめっちゃ
褒めてくれた!
☆みっっつです!って(笑)
いやー、、学生生活残り少ない
けど充実させるぞー!

0 件のコメント:

コメントを投稿