2012/03/26

Sweets

仲いいパティシエさんが
残しておいてくれた♪
やっと四連勤二発終わった!!
楽しかったけどさすがに疲れたw
バイト先のマカロンとブリュレ
は特にサイコーです!!
むっちゃくちゃおいしい!!
今回は桜のクリームブリュレ★
桜が絶妙でまじ絶品です!!
毎度毎度こんな食べて
まじ太りん♪
でも食べた方がお客様に説明
できるし名前覚えられる!
今なんか色々均一とれてて
たのしいなー上手くいってるなー
それもたつのおかげかもしらん!
忙しいのに二日にいっぺんは電話
くれて、実際私は耐えられるけど
たつの方から就活の中で息つく場
として私を必要としてくれて。
心の広さに感動してくれました^^笑
でも当たり前だよね!
会えたときはいっぱい楽しむんだ
もーすぐ半年!喧嘩ゼロ!
超合うよーほんとすきだー!!

そーいえば昨日のドレス今までで
一番ステキ!って思った!!
純白と思いきやうっすら桜色なの、
超上品で会場の桜と統一して
あってよかったなーー
やっぱ結婚式っていいな♪

0 件のコメント:

コメントを投稿