2012/03/05

anniversary

5ヶ月おめ(*^^*)
電話してて今日って5日だよね?
って言われて気づいたw
たつの友達にもう一年くらい
だっけ?って言われたらしいw
確かに私もそんな気分!
7日学校とかまじ糞中のクソ!!
何時からかはっきりしろやーー
せっかくお昼から会えるのに(泣)
ーーーーーーーーーーーーーー
私の好きな監督さんの
ものすごくうるさくて
ありえないほど近い、と
TIMEとヒューゴの不思議な発明
が今みたい!
借りたいのもある!
映画っていいよね!
ーーーーーーーーーーーーーー
土曜23時過ぎまでバイト先に
いたのーw
昨日は早上がりだったけど
寝坊したやつの代わりに
二次会やった♪
なんとなく暇だったからさ!笑
今月四連勤からの一日休んで
からの四連勤がある!
土日だけの結婚式にしてみたら
ひびるわ!!
宴会だらけですー
でも水色のふわっふわのドレスや
純白の素敵なドレス、
やっぱりこのバイトは
大好きすぎる
接客楽しすぎる
来月のお給料やばそ!

0 件のコメント:

コメントを投稿