2012/03/12

happy

昨日とゆーか明け方
4時過ぎに帰宅w
初めてだよこんな遅くww
バイト先の懇親会で熱燗
とか飲まされまくって
へろへろになったw
でも二件目チャリ組三人と
社員さんと行ったときは
真剣な話できてよかったわ!
そのあと社員さんち近いから
行って、とかしてたらそんな
時間になったw
はーたのし!
褒めてくれる言葉で
面白いなって思うのが
顔が好き ってゆーの!笑
ファッションショーのときも
言われたことあって懇親会
でも言われたww
二件目行ったとき社員さんに
女にもモテるんだよなー って
言われて超超うれしかった!
会場任されてることも、これから
入ってくるであろう後輩ちゃん
たちを育てるのも任されるって
ほんとに嬉しい!!
得意だと思うの!
自分で言うのもなんだけど
この人はここを直した方がいい
とかどんな人だとかすぐ分かって
把握できると思うの!
いかに効率よくできるかって
指示もできる。
自己アピールを上手くできるよう
になりたい!

0 件のコメント:

コメントを投稿