2013/04/05

Tel

わかっていたものの…
やっぱさみしいなー(>_<)
いつも二日に一回電話してて、
あっちが無理なときはラインで
また次の日かけるね、って
フォローを入れてくれてたから。
研修やら合宿やらあって携帯
いじれないし朝くそ早くて
多分夜は遅い
わかっちゃいるんだけどなぁぁ
一言でも欲しいのが乙女心つーもんや
同期と寮で飲んでるんかなー
とも思うよね。
まぁ飲まなきゃやってけなさそうだが

ほんとに土曜会えるんかなー
夕方からにしてあげようかな(><)
まぁこんなんで耐えられなかったら
この先続かないから慣れるつもり
だけどね!!!
もうこんな時間だyo!

0 件のコメント:

コメントを投稿