2013/04/22

ForrestGump

撮ってくれた人でワーストに入る
下手さや…うん(笑)
撮ってくれたことはほんと有難いん
だけど、そもそもこのベンチで
くつろぎやがって(汚い言葉すまん)
邪魔だったからちょっと撮らせて
くださいってどけたら、好意で
撮ってくれたんだよね。
いい人なんだかやっぱりうざかった
だけだったのかw
料理は文句なしで美味しかった!!
このバケツのえびさんが一番
スタンダードで美味しかった〜
中毒になるわ!!
豊洲だから遠いけどららぽーと
広かったしお台場も近いし
誰か一緒に行きませんか!!
でもフォレストガンプ知ってる人と
行きたいなあ〜!

てか一番行きたいところの結果待ち…
もう少しで二週間や!
だめだったかなぁ…
怖くてねむれんわー!

0 件のコメント:

コメントを投稿