2013/03/25

love

今日卒業式のたつのために画像を
作ってたら電話がかかってきた!
電話は二日にいっぺんだから
?ってなった。
そしたら地元のやつと夜桜飲み
してるー、公園に一本桜の木が
あるだけだけど(笑)って。
どうしたのか聞いたら
明日卒業式でオールだから電話
できないと思って今日した!
ってことだった…
う(;_;)(;_;)(;_;)

「今たつのために卒業おめでとうって
作ってたんだけどさー」
「まじで!!送ってくれればいいのに!」
「送るよ!あーー言っちゃったよ!w
うそ!何も作ってないし!w」
「(笑)今酔ってるし忘れるわw」
「私あほやなーww」
ってなったwまじばかw
サプライズでもなんでもないわ笑
んでこうきた(*^^*) つ画像

昨日合コンの話されて凹んだけど
次の日電話できないときはきちんと
なんかしらでフォローしてくれる
優しさに再度感動した。
そーいえばいつもフォローしてくれ
てるなって。
あと"これからも"が
本当に嬉しかった。
Twitterにも書いたけど、バイト先の
人生初の誠実な人に似てる。
その人のこと今日友達から恋ばな
した話聞いたけど、もう名言。
そして大人。
新たな環境乗り越える!信じる絶対!

0 件のコメント:

コメントを投稿