2013/03/24

たつのお友だちが合コンの
楽しさについて語ってたらしい。
(そーゆうの嫌。不安。)
JCB?JTB?の般職で当たりだったらしい。
私もたつも合コンは楽しい
思いしたことない派。
でも社会にでたら合コンたくさん
あるんだろうねーって話してて
内心「たつは行かないで」って
思いながら、社会人になると
出会いないからねーって可愛くない
こと言っちゃって。
つまりは一緒にいてほしくて。
やっぱり会社もブランドなの?
○○の一般職の子か!イケる!
みたいなのあるの?
焼きもちとか嫉妬とかほんと
いらない感情だよね。。
たつの働くフィールドにはバンバン
働く女性がいる。
情けない私。誰かもわからない
存在と比べちゃいそう
環境の変化って大きいよね。

結局はどれだけ相手を信じられるか
ってゆー自分との戦い。
それには相手が尊敬でき、互いに
信頼関係が築けてること。
=時間が必要
私たちはもうこれはクリア
できてると思う。
だから私自身の戦いなんだね

0 件のコメント:

コメントを投稿