2012/08/15

date

昨日はたつんちからの
高校の友達と会わせてくれたよ♪
二人行きつけの焼き鳥やさんで
御飯してきた\(^o^)/
楽しかったしたつのこと聞けたし
またわいわいしたいな!
車で迎えに来て、尚且つ新宿
まで送ってくれるとゆー優しい
人でした(TT)!
たつも言ってたけど友達の輪が
広がってく感じ良いよねって
それすごい分かる!
私もそーゆうタイプ!
だから私の友達がまた違うとこの
友達と繋がってくれるのとかすき!
たつの地元も大学も会わせて
くれたから私も皆と仲良くなって
ほしいなー(>_<)
めのちゃんにも会わせたいし
めほちょにも会わせたい!

0 件のコメント:

コメントを投稿