2012/08/10

Daikanyama

ローラblogのstyleとcafeって
やつ代官山のcafeだー!
行ったことあるけど
雰囲気よかったなぁ(*^^*)

今日(昨日)はフリータイムを
使ってバットマンをおさらい♪
今上映してるから常に借りられてて
2から観ちゃったんだけど
今回1をたつと観たよー!
…めっちゃ面白い(笑)
次はライジング観に行くよ♪
gossipgirlもさらに面白くなって
やばい止まんないw
シーズン6で終わりみたいね!

今日もすごい充実してて
楽しかった(*^^*)すきだー!
良いのか悪いのか分かんないけど
彼氏好みに染まる癖があって
(自分の好みと真逆だったら無理だが)
今日の格好も意識してったら
満点いただきました\(^o^)/
ふふー♪誕生日まってろよー!
めちゃくちゃ感動させるからな!

0 件のコメント:

コメントを投稿