2013/03/26

SHARI

銀座にあるバイト先の姉妹店
に行ってきた♪
ランチは千円前後なんだよー!!
マンゴーロール美味しいよって
たつに言われたのに気づかない
うちに食べてた((;_;)w
(ちなみにどれでしょう!?)
バイト先の社員さんの彼氏です。
って方が出てきたりして驚いたw
料理長が出てくるところもさすがです。
本当においしかったー!
丸の内にはイタリアンがあるみたい
だからそっちも行きたいなー♪
offしてくれるから気になる人は
声かけてね♪サービスもしてくれるよ!

そのあとは表参道でポップコーン
からのフラワーマーケットで
春いちごの紅茶を飲んだ♪
桜とかぴんく系のお花で
かわいかったよー!
バイト先の人と遊んでたから
あ!これチャペルにある花ー!
ってなって名前見たら
ウエディングマーチって名前だった!
どーりで使われてるわけだ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿