2013/03/29

MaisonKITSUNE

http://kitsune.fr/

音楽を遼から教わって
知っていたブランド。
伊勢丹とかに入ってたけど
高くて手が出せなかった。
最近日本初の路面店でしかも
cafeもありそして就職したいくらい
好きなジュングループと知る!
cafeのエスプレッソマシーンは
このcafeのために作った日本に一台
しかない…とか見たら行きたくなるやん
capは完売してたから六月の入荷を
待つ!連絡してくれるそう^^
Tシャツもサイズがなくて
人気なんだなーと思った
全部男女兼用であるんだけど
デニムシャツがめちゃ欲しかった…
27くらいしたから無理でしたw
Tシャツ高かったけどキツネ
欲しくて(>_<)(>_<)
普段選ばないピンク!
パリ行ったら覗きたいな。

青山いたら友達もいるみたいで
落ち合った!
その時聞いたけどヨーロッパとか
こっちの半額だって…いきたすぎる。
買いまくりたい!!!
その友達は服の話が途切れることなく
できてほんと楽しい。
白ティーの良さとかシンプルだから
こそハイブランドじゃないと無理とか
まぁ全部自己満なんだけどね。
ほんとハマっちゃってあほだと思うが
かっこいいもんはかっこいいんだよ

0 件のコメント:

コメントを投稿