2013/05/07

Tochigi!

んで、2日目
チェックアウトが迫る中
なかなか起きずに布団を要求。
あと五分…を繰り返すたつ。
もー!って怒りながらも布団に
入る私。だめカップル(笑)

ほら!起きるよ!!
離れたくないから起きられない!!
そんなこと言ったってね…(許しちゃう)

宿を後に宿から2駅の龍王峡。
2200万年前になんちゃらかんちゃら
ってとこ。(笑)
とにかーーーくマイナスイオン。
虹見滝は虹が見えるの!
この写真は写ってないが。
その隣には栃木2本目の虹見橋。
がんばれたつ(笑)
おたまじゃくしもいたよー!
そこでお下品なこと言う私。最低

0 件のコメント:

コメントを投稿