2013/01/02

HNY!

新年早々ですが
将来が不安すぎて病むわ。
病むって使うの好きじゃないんだ
けど泣きたいくらいなのよ(--;)

一緒にいたいよー寂しすぎる
社会人とかさ!こんな難しい
環境の変化初めてだから不安!
自分も!
なんか苦しい(>_<)
去年同様大晦日から元旦にかけて
たつんちで過ごした訳ですが、
ノロで本調子じゃなくて心配
だったよ(TT)
去年はただ楽しかった♪
で終われたんだけど今年は
就活やらなんやら不安すぎて
楽しかったけど…ってなんのよ!
そんな自分がいーやー、、
自立できるようになってきたけど
やっぱ恋愛体質かわんね!!
変わりたいわー
ちょいと追われたい(--;)
戻んないかな…昔と比較しちゃうとこ
とかいかんよねー
わかってるんですよ頭では

どんな将来が待ってるんでしょーか

みんなは付き合うとき先の
見えない(感じられない)人と
付き合えるとかそんなん考える?

0 件のコメント:

コメントを投稿