2012/11/22

なんか付き合いたての
ラブラブな感じに戻りたいな。
一年過ぎたらしょうがないこと
かもしれないし、相手が変わった
と思うように私だって変わってる。
はたから見たらラブラブかも
しんないしね。
自分の方がすきかも!?
って思った瞬間から追う立場に
なってちょっと辛くなる
そーゆう方式があると思うんだよね、
追うのが好きな人は別だけど!
やっぱ重要なのは好きのバランス

男の人が普通に相手を好きでも
女の人の特質上、ちょっとの変化
でも読み取ってしまって勝手に
不安になったりすると思うんだ

お互い好きだけど、好きだけど
それだけ、
無駄な時間過ごしたくない
私も彼も同じ恋愛観。
だから私はこの人とずっと一緒に
いてもいいな〜って感じる人としか
付き合わない。
思わなくなった瞬間スパッと!
意味がないから。
なんか別々に考えられないんだよなー
その先が延長線上にある感じで
考えてるから私は。
じゃあなんで一緒にいるの?
ってなるからね。
難しいよね、恋愛って。
いくら経験しても難しい
まんまだと思うな、
それでも悩んで乗り越えたいと
思える人に出会えたんなら
それだけで幸せなんだと思う

眠れないから考えてた…笑

0 件のコメント:

コメントを投稿