2012/10/30

Komeda

月曜はあべことかぶってるから
たのしいなー!
バイトですり減って朝は
行きたくない病発生するけどw
今月85時間くらい働いたから
やばいぞー\(^o^)/
あとあべこと初コメダしてきた!
いっぱい店舗あるし三茶にも
できたのに行ったことなかったから
いってみたよー!
オススメのカツサンドと
シロノワール半分こ★
コーヒーシェークにも感動!
接客にも感動!リピートですな!

放課後はたつとnaichichi行って
来季の予約してきた★
全部で5点?いくらかあんま
考えないで予約したから
さすがにやばいわ(*_*)
でも二ヶ月で18万くらいいくと
予想して…うん…きっと←
あとお年玉あると信じて←
夏はかわいいしかっちょいー
人と被んない感じでいきまっせ!

0 件のコメント:

コメントを投稿