2012/05/07

love

地元の夜景

昨日も一昨日も電話(*^^*)
今週忙しいから会えないと
思うけどだいじょーぶ!
昨日も深い話をして、たつの
大人な考えに感動した。
私は今までの経験を経て今の
割りと落ち着いた考えを
持ってるのにたつは経験から
語ってないのがなんかすごい。
私の経験いったい…(泣)w
今までなんだかんだトラウマに
なってることとかもあって、
例えば彼氏の思い通りに
なっちゃうとか!
でもたつの友達に好評らしく
うれしす(*^^*)
ドラはいいよな、って♪
髪切りたいのに伸ばしてて
ウィッグ買ってきたとことか
うけたらしいw
彼氏の友達にも受け入れられる
ってうれしーなぁ

何かあったらすぐ言うってゆー
たつひこルールができました!
言わない限り何もない\(^o^)/
全く不安なく付き合えそうです

0 件のコメント:

コメントを投稿