2012/03/13

love

前回8日に会ったわけだけど
予定してた日に会えなく
なっちゃった(;_;)
ESが今週くらいがピークで
来月から面接だって!
がんばれーー!ほんとに(>_<)
来週はバイト三昧だから
会えても夜!
空くけど電話で乗りきろ!
萌えるシチュエーションbotを
見てて最近萌えたことを
思い出したので書きます。笑

前回のデートで布団でぬくぬく
まったりしてたときに、
私がトイレ行きたくなったから
「トイレ!」って布団から
出ようとしたら、
「行っちゃダメ」って
引き戻されてぎゅーっ。
「後でいいの!」って我が儘。
萌えた。

なーんて!!爆w
bot風に書いたけど妄想
ではないです、はいww
実際にはもれる!とか
言ってましたが綺麗に
書きましたーと!w
暇人w←
いやーいつも私がやる
必殺技もやつは使いよって
逆に私がきゅんきゅん
したわーばかやろーw
だめだなんか暴走してる
痛い子だわw
世話好きだし甘えたがり
だから逆に甘えられると
くっそ弱いことが判明