2012/02/02

feeling

就活が本格化してきて
会えない日が一週間以上続く
のが普通になってきたけど
まめに電話してくれる、
電話派だから丸々二日とか
連絡とらない時あるけど
寂しくなった時、鳴るんだよね。
インフル+今日明日と家族が
旅行行っちゃうから心配して
電話の最後に「明日もかけるから」
って言ってくれた
けど「明日は大丈夫だよー」って
強がったら「かけてほしくないの?」
「かけてほしくないってわけじゃな…」
「きーつかわなくていいんだよ〜
俺がかけたいしかけるから待ってろ」
って…!
やっぱ連チャンで電話とか
就活してるから大変かなって
思うし強がっちゃうじゃん?人間!笑
でも強がりを言いかけた瞬間
自分の気持ちを汲み取ってくれた
のが分かってすごい、きゅうぅぅ
ってなった…
人ってマンネリ化するから変化を
求めたがるけど、ちょっとした
恋人の変化に不安になったり
するじゃない?
今は変わらない安定感、後者を選ぶ。
変わらないって凄いと思う!
たつが最初に引いたレール、
今もずっと変わらずしてくれる。
それがいつしか二人のお約束
みたいになっていく

いいよねこーゆう感じ

相手のタイミングもわかるし
相手も私のタイミングがわかるし
"相性"ってほんと大切だと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿