2013/07/01

おととい2週間ぶりに会ったよー
って言ってもその前日、金曜
だから先輩に誘われて強制飲み。
夜に高校の集まりがあるからって
いつもよりも早く会おうって
言ってくれたのに2時くらいで
まだ帰れてない状況…
だから11時集合雲行き怪しい
って言われてさー既読にしてなかった
らすぐ いや、絶対いく!ってきた。
とりあえず12時にしてあげて寝たら
いつもの会社の時間に起きちゃった
らしく2時にしてくれ、夜は
キャンセルする!って入ってたー
まぁ怒らず私も眠かったから二度寝w
会ったときは最初私には珍しく
ちょっと不機嫌
とゆーか怒った感じだったから
すごく反省してたみたい(笑)
人間関係とかで疲れきってて
連絡することできなかったみたい。
でもデートはいつ通り(*^^*)
らぶらぶー!(笑)
バイバイしたあと反省のline
きて、うれしかった!
仕事が大変って理由で他のことに
手が回せないなんてだめだよな、って

伝わってよかったな(^^)
のろけ聞いてね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿