2013/06/04

Lov

ほんとーーーに
すきだぁぁぁぁぁぁ!!

一枚目は付き合う前!
遊びに誘われて、江ノ島に。
そのときた○まさんと
付き合ってたってゆーw
(その人には男の人と会うって
言ってたよ)
ただでさえ海興奮するのに
最初足浸かって水掛け合って
結局着衣水泳しちゃうってゆー笑
あがってからうちら何やってんだろ
って笑ったなー!
写真もたくさん撮って色んなとこ
行って、気まずくなったのは去年の
10月?のみ。直後はすごく怖くて
自分がギクシャクしちゃって電車の
ホームですぐ友達に泣きながら電話。
将来の話をするのも怖くなった。
でも前よりももっともっと仲良く
そして現実味を帯びた気がする。
海外出張のときついてくみたいよ

どんなことがあっても、
必ず連絡をマメにくれる
ハイスペック(エロ)彼氏(笑)
(わかる人にはわかるネタ)
不満も不安も全くない幸せしかない
人って初めて!!!!
ここまで生きてきて色々経験
してきて出した結論は、
尊敬と信頼と愛情が必要ってこと

考えたくないけどもしも
居なくなったら私は何も
やる気が起きなくて毎日泣いて
どーしようもなくなると思う。
その時はみんな話聞いてね(笑)
そうじゃないときは披露宴に
呼ぶから余興してね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿