2013/01/03

beautiful womans

2011年の一位はエマ・ワトソン
でしたが今年の一位は関心なし←
それよりgossipgirlのお二人が
またランクイン(*^^*)
かわいーかわいーそしてgg早く
見たい!旧作になってくれー!!
トップ3よりもあとの二人が
超好み\(^o^)/だれや!
綺麗な女の人だいすき←

みれいちゃんがランクイン
してるのが意外!
黒木メイサと佐々木希は分かるけど。
しかもその二人より上ってゆー!
こーゆーのってランク付け
できないよねー好みだよね

羨ましー!美しくかわいく
かっこよくなりたい(笑)(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿