2012/12/26

Merry Christmas!

昨日はなんとなく伊豆
行ってみようってことで
色々調べながら向かったけど
どこも5時くらいに閉まっちゃう
ので御殿場アウトレット!
そこで思わぬ購入品(笑)
そして乙女峠とやらに
行ってきました!
山の上の夜景と富士山が最高
でした!!
雪もあって真っ暗なとこを
手を繋いでくれて登って
いってくれたのが男らしくて
きゅんとしたw
でも気を付けろとか言っときながら
たつしか滑ってなかったのは秘密w
そんで乙女の鐘を鳴らし
(たつが先走り)
…気をとり直して二人で鳴らし
存分に景色を見て年寄り二人は
早々と車の中へ(笑)
さみぃよ!!
ホワイトクリスマスでした(^.^)
それから町田に帰ってワイン!

二日間充実してましたとさ

0 件のコメント:

コメントを投稿