2012/10/06

Luv!

大学のだいすきなおともだち!

5日は一年記念日でした!
幸運なことに4限の先生不在!
急遽早稲田に行ってきました♪
皆からおめでとー言ってもらえて
嬉しかったなぁ(*^^*)
からのどこ行くか分からぬまま
たつに着いてくと…六本木?
ミッドタウン?最上階?
はい!ビルボード!
jazzやrockなど青山のbluenote
的なとこ!!
おしゃれー!
写メだから画質悪いけど
こんな感じ♪
歌ってた人たちはこの人たち!
http://www.youtube.com/watch?v=f8GhXtfthgk&feature=youtube_gdata_player
ボビーコールドウェル!
Chicagoに似てた(^^)/
大人な夜を過ごせました★
ワインの試飲会やってたから
飲んできた!あまーいワイン
初めて!!めっちゃ美味しかった♪
記念日なんですって言ったら
サービスしてくれて、ワイン
紹介してくれた人はこの仕事を
してちょうど今日が3年目と(笑)
お互い記念日ですねwってなった笑
長くなっちゃったからまとまって
ないけど終わり!w
とにかくたつとは相性良くて
一緒にいやすいです
初めて人として尊敬できる彼だし
パパに似てる(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿