2012/09/25

date

予約して夜景見に行ったよ♪
雨降ってたけど意外と
綺麗に見えたよ(*^^*)
そんでもって今日のたつの
自撮り神がかってた(--;)
私写真写り悪いから、
とゆーか元からそんなもん
なんだが自分の顔嫌い
だから悲しくなった(笑)
スタンプ押してあるやつ
私的にカッコいい〜(>_<)
本気でカッコイイと思える
彼氏と付き合ったの初めてだw
パーマとれてきちゃったから
またかけるみたい!きゃー

naichichiで二人して予約してた
服取りに行って、試着したら
見た目よりツボで!
早く着たいなー♪
たつの秋冬も楽しみ!
やっぱ服はこれからだね♪

ナプレのpizzaとペンネ食べて
夜はスカイツリーで月島の
もんじゃ!!
最近美味しいものしか
食べてない/(^p^)\
お金が食で消えてくよー

0 件のコメント:

コメントを投稿