2012/08/04

love

夏休み入って3日間充実わず!
夏は暑くてやだけどテンション
あがる行事いっぱいですきー!

昨日は地元のお祭り行って
友達のバイト先でやきにくーっ
そのあと酔った(かなり笑)たつ
から電話あったんだけど、
将来について語ってくれて泣いたw
酔ってる時って本心話すらしい(笑)
ヨーロッパは四回行くんだって
飽きるほど連れていってやるって笑
もしも今ここで宝くじが当たったら
全部栞と使うんだ、とか
栞が困らないようにいっぱい稼ぐ
とかどんなに酔っても守るとか(笑)
名言は
俺は今、前か後ろか分かんないけど
とりあえず前に進む!
www
あと電車でTシャツ二枚着てた
らしいw
ビールもかぶってたらしいw
無事帰ってくれてなによりだわw
心配だったから乗り換えの
たびに電話して確認した(>_<)

なんだかんだ泣くほど嬉しかった。
ほんと大好きだ!
今まで色んな恋愛してきたけど
言葉では表せない!
なんかたどり着いたって感じる

0 件のコメント:

コメントを投稿