2012/04/30

happy wedding!

昨日の新郎さん「達」だったけど
たつひこさんでびっくりした(笑)
しかもBGMにたつのすきな
ガンズ使ってて運命感じたw

キッチンさんが異動しちゃうから
渡したい物があるって言われて
家帰ってたけど急遽キッチンへ。
もう皆いなかったけど
プランナーさんとか異動する
ときに作ってほしいって
キッチンさんが頼まれる
ブリオッシュを私にもくれた、
優しい味
帰りはめちゃくちゃ近いけど
バイクの後ろ乗っけてくれたよ!
すごい楽しかった笑
アトラクションみたいでw
異動してもヘルプでくるみたいで
永遠の別れじゃないけど、
入りたての私がキッチンさん
たちと仲良くなれたきっかけ
の人だからやっぱり寂しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿