2012/02/08

Inpaichthys kerri

いっぱい試着させてくれたw
どんどん持ってきてくれんだもん
赤いサンダルも合わせてくれたり
店員さん好みのセーターも着せて
くれたり笑
赤いサンダルは13センチもあって
やばかった!
でも指し色でよかった〜
このライダースたつの大プッシュ笑
どーじよーー
えみちぃが雑誌で着てたから
すぐ売り切れるってー
5万はライダースなら安いんだってー
意外とフリンジ気になんないし迷う
そして店員さんがショーパンxs
を予約しててくれたんだけど
ぴったり!!店員さんってすごい!
なんかぴったりすぎて気持ちいの
なんてゆーかパズルがはまるよーな!
変な意味じゃなく笑
ただくっそ短いw
明日レポート出しにだけ学校
だけど着てこ♪
皆は学校いるのかなぁ?

0 件のコメント:

コメントを投稿